fc2ブログ
Bridge Carving Club ブログ
シドニー在住のにーひにーひが、タイカービングの魅力と何気ない日常生活を紹介するブログです。
作りました!!!
皆さん、こんにちは。にーひにーひです!(^-^)/

タイカービング初心者向けに、『ナイフガード』作りました。




ナイフを短く持てば作業がしやすくなるのは分かっていても、刃に直接指が当たるのは怖いですよね。

これまでにも、指に先にバンドエードを貼っておくことや、裁縫道具の指サックを使うアイデアを紹介してきましたが、今回はガードを作ってみました。(^-^)v

作り方は超シンプル!!!新聞紙巻いてテープで固めただけです。

新聞紙の代わりに色紙を使えば、可愛くなります。また、シールなんかでデコすると個性あるアイテムになるのではないでしょうか。

初心者と言いましたが、キラキラナイフに使い慣れていない方にもオススメです!

にーひにーひは3つ作りましたので、レッスン中にレンタルしたい方はおっしゃって下さいね。(^.^)

最後まで読んでくれた皆様に感謝!!! にーひにーひm(__)m

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック