Bridge Carving Club ブログ
シドニー在住のにーひにーひが、タイカービングの魅力と何気ない日常生活を紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐふふふ・・・・・・・・。
皆さ~ん、こんにちは~。にーひにーひで~す。(*∇*)/

「先生、どうしたんですか。そんなにニヤニヤして。」

いやぁ~、今日は試し彫りしてたんです。クリスマスの特別講座に向けてね。

「えっ、クリスマスの特別講座やるんですか。わーい!!!\(^o^)/ それで、それで。」

実はこれがまた、ぐふふふ・・・。良さそうに仕上がりそうで・・・。

「次は何するんですか。」

ん―、教えな~い!!!(*^^*)

「いいじゃないですか。少しだけネタばらしても。」

じゃあ、ちょっとだけ。今回は作品の『テーマ』は皆さん同じなんですけど、クラスによってデザインが違うんです。

「へぇ~。」

だから初級、中級クラスの生徒さんは選択肢があるわけです。

「なるほど。基礎クラスのデザインを基に複雑になっていくわけですね。何を彫るんですか。」

ダメ~。教えな~い。でも良い感じなんです。来月になると、クラフトショップがクリスマス仕様に変わるので、それを確認してからちゃんとした試作品を作ろうと思って・・・・。今日は部品の一部を試作したまでですけどね。でも超~カワイクなりそうですよ。(*∇*)

「じゃあ、期待してて良いんですね。」

・・・・・・・・・・・・・・たぶん 。(-_-;)

「どっちなんですか。」

だって、にーひにーひの趣味がかなり入っているから。ぐふふふ。

「まさかサンタの格好した可愛いミニスカのお姉さんを彫るとか。」

ゲーッ!!!!! 何でわかったの!!!! (°ó°;) ビクッ!!!

「・・・・・・・・・・・・・・・。(-_-) 」

最後まで読んでくれた皆さんに感謝!!! にーひにーひ




スポンサーサイト
コメント
コメント
特別講座 わくわくです!!たのしみ☆せんせいありがとうございます
2012/10/28(日) 17:35:28 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 特別講座 わくわくです!!たのしみ☆せんせいありがとうございます

ありがとうございます。作品写真は、もうしばらくお待ち下さい。
2012/11/07(水) 16:49:37 | URL | にーひにーひ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。