Bridge Carving Club ブログ
シドニー在住のにーひにーひが、タイカービングの魅力と何気ない日常生活を紹介するブログです。
「2015年 12月の作品」
「2015年12月の作品」
「作品名」 apple lanterns
「材料」 gala apple
P1030534_convert_20151203070645.jpg
P1030623_convert_20151203070923.jpg
12月はクリスマスシーズンですね。リンゴの赤と白は、まさしくクリスマスカラー。そこでリンゴの形をまるまる活かしたランタンを作ってみました。
P1030539_convert_20151203071009.jpg
P1030540_convert_20151203071052.jpg
P1030604_convert_20151203071148.jpg
P1030608_convert_20151203071227.jpg
デザインは、昨年そして今年も使用する「クリスマス特別講座」の型紙を使用しました。特別講座では石鹸を使用した「クリスマス・オーナメント」を制作しますが、今回はそれの応用作品です。
P1030528_convert_20151203071327.jpg
P1030589_convert_20151203071424.jpg
見た目も可愛いですし、パーティーの場にもピッタリ!!!そして暗くなれば、灯をともして幻想的な世界に浸れます。

次のブログでは、作り方を少し説明しますね。

Bridge Carving Club
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
