Bridge Carving Club ブログ
シドニー在住のにーひにーひが、タイカービングの魅力と何気ない日常生活を紹介するブログです。
スポンサーサイト
素敵なTシャツ!!!
皆さん、こんにちは。にーひにーひです。(□_□)ゝ

先日、土曜日クラスで体験レッスンを受講して下さいましたMさんから、オリジナルの「タイTシャツ」を頂きました!!!\(^o^)/




Mさんは、タイマッサージを習いにチェンマイに滞在していたそうで、もちろんタイカービングのこともご存じでした。物作りが大好きで、このデザインもMさんのオリジナル!!!素敵過ぎます!!!(^-^)v

これからセカンドを取りにケアンズに行かれるそうで、戻って来たらレッスンを受講したいとのことでした。

Mさん、ありがとうございました。教室で待ってますよ。

最後まで読んでくれた皆様に感謝!!! にーひにーひ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コックンカー
わー(*^o^*)
喜んでもらえてよかったです。

白と黒のつがいで、白は誕生日のともこさんに
プレゼントしました。

タイに縁がある人にプレゼントしたいと日本から
持ってきたものでした(*^^*)

AIDS募金のために作りました。
タイ人の方が一枚一枚手刷りで刷ってくれています。
素敵な様々の方の想いが詰まっています。

先生にとって、素敵な一期一会に繋がるTシャツになりますように。

カービングに出会わせてくれた、ともこさん、
カービングを教えてくれる先生。

ぴったりなお2人にお渡しできて良かったです。

展示会に行きました(*^^*)
ケーキの石鹸が可愛かったです。
2013/08/04(日) 21:25:50 | URL | めぃ #wLMIWoss[ 編集 ]
Re: コックンカー
めぃさん
コメントありがとうございます!!!

気をつけてケアンズにお出掛けして下さい。また教室でお会い出来るのを楽しみにしております。

にーひにーひ

わー(*^o^*)
> 喜んでもらえてよかったです。
>
> 白と黒のつがいで、白は誕生日のともこさんに
> プレゼントしました。
>
> タイに縁がある人にプレゼントしたいと日本から
> 持ってきたものでした(*^^*)
>
> AIDS募金のために作りました。
> タイ人の方が一枚一枚手刷りで刷ってくれています。
> 素敵な様々の方の想いが詰まっています。
>
> 先生にとって、素敵な一期一会に繋がるTシャツになりますように。
>
> カービングに出会わせてくれた、ともこさん、
> カービングを教えてくれる先生。
>
> ぴったりなお2人にお渡しできて良かったです。
>
> 展示会に行きました(*^^*)
> ケーキの石鹸が可愛かったです。
2013/08/05(月) 08:00:28 | URL | にーひにーひ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
