Bridge Carving Club ブログ
シドニー在住のにーひにーひが、タイカービングの魅力と何気ない日常生活を紹介するブログです。
2人目の修了証所持者誕生です!!!
皆さん、こんにちは。にーひにーひです。

シドニーでは悲惨な事件で始まった週初めでしたが、週末は教室にとって素晴らしい出来事がありました。

土曜日クラスのMさんが75レッスンを無事に終え、修了証書を手に入れられました。

本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。
P1020872_convert_20141220140545.jpg
長い道のりでしたがまだまだ通過点ですので、今後は復習も兼ねて一つ一つのスキルの精度を上げることに取り込んでもらえたらと思います。

これからもタイカービングをもっともっと楽しんで下さい。

最後まで読んでくれた皆様に感謝!!! にーひにーひ
卒業おめでとう!!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
皆さん、こんにちは。にーひにーひです。

本日K子さんが、Bridge Carving Club最後のカリキュラムに挑戦されました。



(黙々と作業に没頭したK子さん。レッスン中でほぼ完成しました。)

そして遂に!!!!!!!!!!!!!




修了書を手にされました。本当におめでとうございます。(第1号です!!!)

日本一時帰国を除き、ほぼ毎週レッスンに参加してくださったこともあり、約2年で全てのカリキュラムを終えました。お疲れ様でした。

今後は卒業生ということで有効期間関係なく、いつでも参加可能です。またOBとして、当クラブの行事にも参加できます。

とりあえずは、ここでひと区切りつけたいということを伺っております。お時間ありましたら、またいつでも遊びに来てくださいね。

本当におめでとうございました!!!!

最後まで読んでくれた皆様に感謝。 にーひにーひ
