Bridge Carving Club ブログ
シドニー在住のにーひにーひが、タイカービングの魅力と何気ない日常生活を紹介するブログです。
久々の交流会。
皆さん、こんにちは。にーひにーひです。

今日はレッスン終了後、久々に会員さんとの交流会でした。
いつもは居酒屋で、お酒を飲みながらワイワイ騒ぐのですが、今回は初めてのランチ会を実行。
場所はチャイナタウンにある「エンペラーズ・ガーデンレストラン」で飲茶を堪能することにしました。
P1020847_convert_20141122154330.jpg
色々食べれて値段もお得で、とても満足。ランチ会もやっぱり良いですね。
P1020849_convert_20141122154229.jpg
今回参加して下さった皆さんと写真撮影。お忙しい中、参加して下さりありがとうございました!!!
また、今回参加出来なかった会員の皆様、次回の参加お待ちしております。

毎年恒例(?)となりつつあ、この時期の交流会には、参加して下さった皆様にちょっとしたプレゼントをご用意しています。
今年はこちらをプレゼントしました。
P1020844_convert_20141122154632.jpg
石鹸で作った「ミニ・ソープバック」です。
ダイソー石鹸から二個作れます。初めて作った割には、なかなか満足できる仕上がりとなりました。
もっと色々なバリエーションも石鹸を変えると出来そうなので、今後カリキュラムにいれていこうと思います。

最後まで読んでくれた皆様に感謝!!! にーひにーひ
交流会レポート!!!!(^O^)y
皆さん、こんにちは。にーひにーひです。

先日13日に開催された「IZAKAYA EBISU」での交流会の様子です。土曜日クラスのOさん、Kさん。平日クラスからAさんとOさんが参加してくださいました。ありがとうございます。










少人数での開催となりましたがかなり盛り上がり、お酒も進んで気づけば22:30をまわっておりました(笑)。


最後に写真撮影。皆さん次の日大丈夫でしたか。
次回は9月ごろに開催予定です。今回参加出来なかった皆さん、ぜひご参加ください。
また、ご家庭の事情で晩に参加出来ないという方々に、平日ランチ会を開催予定です。詳しくは後日ブログにてお知らせします。お楽しみに!!!

最後まで読んでくれた皆様に感謝!!! にーひにーひ
交流会のレポート!!!( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、こんにちは。にーひにーひです。(^-^)/
先日、開催された交流会のレポートです!!!
今回は参加者が、にーひにーひを含め6人と少人数でしたが、一度に皆さんとお話出来たので、それはそれで良かったのではないかと思います。
参加出来なかった会員の皆様のほとんどが、主婦の方ということもあり、ご家庭の事情で参加出来なかった形となりましたが、定期的に開催していくつもりですので、今回参加出来なかった皆様、次回は是非ご参加お待ちしております!!!\(^o^)/

さて今回お邪魔したのは、シティーにある「居酒屋エビス」さん。忘年会シーズン用の$30コースと飲み放題のセットを楽しみました。
月曜日でしたので、お料理も$5オフ!!!(^-^)v週始めからいきなりお酒とお料理を堪能してきました!!!
それでは当日楽しんだお料理を一気にご紹介!!!どうぞ!!!\(^o^)/


豆腐と海草のサラダ


刺し身サラダ 6人だったので、サラダを2種類にわけてもらいました。


枝豆 岩塩をその場でおろして振りかけてくれます。これには皆さん驚きました!!!


揚げ物3種 唐揚げ、レンコンチップ、ポテト。定番メニューでボリューム満点!!!


お刺身盛り合わせ。何故か蘭の花が器に。(笑) この時点でお腹もいっぱいになってきました。


ホタテグラタン。皆さんそろって「美味しい!!!」の一言。写真撮るの忘れてて、手を付けた後に戻してもらいました。(笑)


天ぷら盛り合わせ。Mさんいわく、「キュウリが天ぷらに!!!」と驚いていましたが、ズッキーニですから。f(^_^;


最後はすき焼き。本当はお寿司の盛り合わせをオーダーしたのですが、間違えてしまったようで、作り直してもらうのも申し訳なく、すき焼きを頂くことに。これはこれで美味しかったです!!!

皆本当にお腹いっぱい。お話も沢山出来ました!!!2時間制だったのですが、お席が空いてたのでそのまま延長出来て良かったです。

今回実は、にーひにーひから参加して下さった皆さんに、ソープカービングのクリスマスプレゼントをお渡ししました。ちょっとしたサプライズに皆さん喜んで下さり、作った甲斐がありました。どんな作品をプレゼントしたのかは、次回のブログにて掲載します。(^-^)v

最後に記念撮影。皆さん、良い笑顔で写っていますね。


にーひにーひも入ってもう一枚。かなり顔が赤くなっておりますが・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ



次回は3月くらいで開催しようと思ったのですが、皆さんから「次は新年会で!!!」といわれましたので、もう少し早めに開催したいと思います。
「次回もお年玉プレゼントがあるんですか。」と言われましたが・・・・・・・・。

それはまた、別のお話ということで。(^-^;
本当に皆さん、お疲れ様でした!!!

最後まで読んでくれた皆様に感謝!!! にーひにーひ

